TOP

コレは実際にあった風俗の体験談です。

風俗で出会ったロリっ娘体験談

この間デリヘルの風俗で指名した女の子は21歳だったのですが、「え、学生さん?」と思わず確認してしまうくらい小さくてとっても可愛かったです。やっぱり風俗をやっている女の子ってデリヘルだと、ギャル系の女の子が多いじゃないですか。もちろん清楚系だったり、ロリっ娘だったりを集めているお店もあるのですが、今回指名した女の子は驚きの若さと可愛さでしたね。看板娘だそうでたまたま予約が取れて本当にラッキーな人気嬢ということですが、一目見ただけで納得しました。ですが見た目とは裏腹にプレイは丁寧で超絶テクニックは持っているし、少し甘えん坊さんで心までもくすぐられます。意外ですが会話はちょっと知的な感じ。ニュースの内容も詳しいですし、家庭菜園の話もしてくれました。話の内容もこちらを飽きさせないですし、まさに完璧。ここまで見た目もプレイも性格も満点な嬢にはなかなか出会えないので、要チェックですね。指名数だけではなく、リピート率もナンバー1だそうで納得、全てにおいて大満足の内容でした。

AV女優も在籍する店のロリ系人妻風俗嬢

某有名AV女優も在籍する風俗店H。和風なホームページがとても印象的な人妻派遣型デリヘルです。年齢層は比較的高めで20代中盤から40代までと、幅広い選択肢から選ぶことができます。私が今回呼んだのはYちゃん。31歳とのことですが、見た目はどうみても20代。自分でもチャームポイントは「おっぱいのやわらかさ」と言っているように、Fカップのおっぱいで挟み込まれたら昇天するに決まっています。結局、パイ○リであっさりとイかされてしまった私ですが、長時間コースにしていたこともあってもう1回戦に突入しました。次のプレイ内容はMプレイで、私が攻めと言う形で楽しみました。元々、M気質が強いYちゃんは敏感に感じるようで、首やクリ○リスの方も舐めるだけでかなり濡れているのが分かります。彼女の方も気持ち良くなってくれたので大満足です。ツインテールの似合う若妻な彼女。またこちらの風俗店を利用する時には指名したいなと思う子でした。